Topics

smart365より近隣のお得情報発信~~♪

本日、11/20(日)はsmart365本店ご近所さんの

 

auショップ西宮店さんが、、、

 

赤字覚悟の出血大サービスイベントを実施しているようなんですよ~

 

それで最新のiPhone7はもちろん、android機種からガラケーまで

 

激安で有名な日本橋何かよりも頑張ってお得にしているようなんですよ~

 

『な~に?????』

 

img_2_m

 

しかも、しかも

あの今は見かけなくなってしまった乗り換えとかでよくあった『大還元』もあるみたいですよ(ΦωΦ)フフフ…

 

お得なイベントは本日11/20が最終日みたいなので

 

検討している方は、auショップ西宮へ行ってみましょう~。

 

どこよりも誰よりもお得に最新モデルが買えるチャンスですよね~。

 

もしiPhone7を購入された方はsmart365にガラスフィルムやケースを買いに来てくださいね。

 

 

イベントショップ情報

auショップ西宮

住所:兵庫県西宮市池田町3-1

フリーコール:0800-700-1721

営業時間:10:00~20:00

 

 

 

 

一覧に戻る