Topics

日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016~

皆さん、見られました??

 

昨日、11月27日(日)お菓子総選挙2016がTVで放送されていましたよね。

 

どうせつまらないバラエティ番組だと馬鹿にして見ておりましたが

 

いや~不覚にも終盤はハラハラドキドキしちゃいました(笑)

 

自分の好きなお菓子が何位になるのか?

 

会場の菓子メーカー社員の他社に負けたくないという白熱した本気の雰囲気~。

 

で・・・・

 

結果は・・・・

 

a4f470c7

見事1位に輝いたのは、

 

やはりカルビー強し‼!

 

1995年に発売開始した

 

「じゃがりこサラダ味」でした~パチパチ

 

王道なんすかね?皆さんも納得の順位でした?

 

私はね、

 

実は言うとあまり納得できないんですよ~

 

 

私が、1位だと思うのは、

 

あの~(名前が出てこない)

 

四角くて小さくて色んな色があって・・・・

 

つまようじで・・・・・・

 

ans-215624682

 

それ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

名前知らないけど。。

 

昔からこれが好きなんですよね~

 

皆さんの1位は何ですか?

 

今度、smart365に来た時にコソッと教えてくださいね。

 

今日も寒いですが、元気いっぱい営業してますので

 

iPhone修理やスマホアクセサリーをお探しのお客様は

 

 

どうぞご来店お待ちしております~。

 

一覧に戻る