Topics

もうすぐクリスマス♪

昨日は雨にもかかわらずたくさんの方がフレンテ前イベントにお越しくださいました~。

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

皆様のリクエストにお答えしてまた来年もイベントがんがんしちゃいます。

 

なので皆様もどんどん来ちゃってください~

 

って。。。

 

もうすぐクリスマスですよね~(急に話変わっやいますケド)

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?

 

彼女(彼氏、家族)や友達へのプレゼント何にしようか?

 

どこに遊びに行こうか?

 

などなどこの時期になるとまだ決めきれていない

 

そんな方も多いハズっ!!

 

安心しちゃってください!!!!!!!!!!

 

smart365が素敵なクリスマスプランをコソッと教えちゃいます。

 

 

それは………

 

 

彼女(彼氏、家族)や友達のiPhoneの画面が割れていたら

 

smart365で綺麗に直しちゃってあげてください~(笑)

 

いやいや絶対喜ばれますって、絶対に~確実~

 

smart365店内もちゃーんとクリスマスミュージックを流して

 

めっちゃいい雰囲気にしておきますから~。

f0073639_2044540

 

あっあっ画面が割れていない方でもバッテリー交換しちゃいましょうね。

 

 

バッテリー交換をすれば皆さんの愛もちゃ~んと長ーーーーく持ちますよ♡

 

素敵なクリスマスをどうぞsmart365でお過ごしください~

 

 

では、ちょっと早めのメリークリスマス♪♪

xmas1

 

一覧に戻る