Topics

本日27日(火)は年内営業最終日となります~!

今年も残すところ5日となりましたね。

 

2016年は、私たちsmart365にとってiPhone修理業界に革命を起こすと

 

産声を上げた記念すべき年となりました。

 

本日まで頑張ってこれたのも皆様の応援があってこそだと思います。

 

20140623_2474963

 

西宮から誕生して志を供にする方々と日本全国へsmart365を発信していく

 

まだまだスタートしたばかりですが、来年2017年もその志を胸に

 

「安心・安全 信頼のできるiPhone修理店」として皆様のお役に立てられるよう邁進して参ります。

 

 

本日は、年内最終日となります。皆様、今年の傷や故障は今年のうちに直しませんか?

 

いつものように19:00最終受付まで元気に営業しておりま~す。

 

年明けは5日(木)10:00~営業させていただきます~。

 

20151226_4063286

一覧に戻る