Topics

雪やコンコン♪いや寒すぎでしょっ!

数年に一度の大寒波。。。

 

皆さんの街は雪どうでしたか?

 

私は、兵庫県の山間部周辺に住んでいるもんで

 

昨夜からコンコンならぬガンガンと吹雪いておりました。

 

降り始めてから10分と経たぬうちに

20170114_200915

ムムムムムッ~~!!!!早くもアスファルトは白くなり始めました

 

そしてさらに待つこと10分。。。。

 

20170114_200907

暗くて分かりにくいですが

 

私の愛車君も雪まみれになる始末。。。

 

っということで

 

お決まりの

20170114_203459

雪ダルマ⛄を作っておきました(笑)

 

しかし~本日の朝まで降り続け

 

起きて外を見ると

 

積雪5cm以上の白銀世界に!!

 

車で出勤しているのでが

 

ホントに怖かったです。。

 

出勤途中にもあちらこちらで

 

車がひっくり返って事故をしてましたから。。。

 

でも西宮まで来るとまったく積もってない光景に驚きでしたよ

 

皆さんもお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

一覧に戻る