Topics

最近ハマってます…。

ガセリ菌sp株ヨーグルト

 

外から見えない内臓脂肪を減らしてくれる

 

ガセリ菌ちゃん

 

私、皮下脂肪はあまりある方じゃないのですが

 

生活習慣が良くないのか内臓脂肪は高めなようで

 

最近よくCMでも目にする

 

IMG_0162

毎日1個食べるようにしてるんですよ。。。

 

このガセリ菌ちゃんは、

 

スゴい奴なんです。

 

ただ、内臓脂肪を減らしてくれるだけじゃなく

 

動脈硬化の予防、メタボ予防、ストレスの緩和効果、

 

などなどいいことばかり

 

修理中の集中力も上がっている気がするんですよ~。

 

あっ私、けっして雪印の広報ではありませんよ。。。

 

健康に気を遣う年齢になったってことです(笑)

 

さあ健康体になって皆さんの大切なiPhoneをバリバリ修理させていただきます。

 

 

一覧に戻る