Topics

昨日は娘とデート

皆さま~ここ最近は少しづつ春が感じられるようになってきましたね。

 

smart365西宮本店の前にある公園の桜もちょっと早い開花を見せ始めています~。

 

本日は残念ながら雨日和ではありますが、春らしく暖かい気持ちで皆さまのお越しをお待ちしていますよ(笑)

 

昨日は、春分の日ということでお店は店長に任せて(笑)

 

私は、久々に今年小学2年生になる下の娘とデートをしてまいりました!

 

娘が映画を見に行きたいと言っていたので

 

デートは映画に決定~只今上映中の「モアナと伝説の海」か「SING」かで悩んだ結果

320

「SING」で折り合いがつきこれに決定!(娘はプリキュアも候補に入れてましたが…そこは無視)

 

いや~子供がまだ小さいのでもちろん吹き替えで見たのですが

 

これがかなり声優も豪華キャストでビックリでした!ウッチャンにMISA、長澤まさみ、等々とても上手でした。

 

物語は、人間世界とよく似た動物だけが暮らす世界が舞台。

 

コアラのバスターが劇場支配人を務める劇場は、かつての栄光は過去のものとなり、取り壊し寸前の状況にあった。

 

バスターは劇場の再起を賭け、世界最高の歌のオーディションの開催を企画する。

 

極度のアガリ症のゾウ、ギャングの世界から足を洗い歌手を夢見るゴリラ、我が道を貫くパンクロックなハリネズミなどなど、

 

個性的なメンバーが人生を変えるチャンスをつかむため、5つの候補枠をめぐってオーディションに参加するというもの。

 

 

いや~面白かったです。子供も大変喜んでいて久々に楽しい親子の休日を過ごせました。

 

 

ちなみに劇中に出てくるこのキャラクターが子供はお気に入りの様子で帰りの車中でずっとマネて踊り狂ってました(笑)

Sing-Film-2016

まだ見てない方!是非見てみてくださいね~。

 

映画館で見る映画はやっぱりいいですね~。次はモアナかな~やっぱり(笑)

 

 

一覧に戻る