Topics

劣化したiPhone(アイフォン)新品のような輝きを取り戻します!

常に新しいiPhoneアイフォンが発売されると買われている方

 

愛着のある古いiPhoneアイフォンを長く大切に使われている方

 

皆さん様々だと思います。

 

しかし、私がこのお仕事をさせていただいて感じたことは

 

意外と後者(古いiPhoneを長く使いたい)の方が多いということでした。

 

iPhoneの新型は毎年発売されることが恒例となっている今

 

いくら最新のiPhoneアイフォンが発売されても

 

この愛着のある古いiPhoneがいいんですよ

 

と、よくお客様から聞くことがあります。

 

 

しかし、iPhone5やiPhone5sなど

 

長く使いたくても汚れやキズ、破損、バッテリーの寿命などで

 

劣化していきます。(人間と一緒で年を取るとガタがくるんですね。。。)

 

そこで!私たちが新品のような輝きを取り戻す為に

 

「リペアクリーニング」を実施しております~。

 

液晶画面やバッテリー交換はもちろん!

 

内部の見えないところの汚れまで特殊な液体を使い徹底クリーニング!

IMG_0268

IMG_0264

ボディに付着している手アカなどのしつこい汚れもキレイに磨き上げます。

 

中身も外身も新品時の輝きを取り戻せます!※筐体が歪みや破損が酷い場合また洗浄で落とせない汚れがある場合、記述内容に適しません。

 

まだまだ長く大切に使いたい古いiPhone(アイフォン)「リペアクリーニング」でキレイを取り戻しましょう~

should-you-buy-an-iphone-5s-now-or-wait-for-the-iphone-6

 

↓↓iphone修理 smart365 店舗情報↓↓

西宮本店 神戸元町店 京都店 心斎橋店 秋葉原店 梅田店 小倉店

一覧に戻る