Topics

伝統の一戦!!

こんにちは!!

 

みなさん、ご存知でしょうか。

プロ野球、セ・リーグのお話ですが、甲子園球場にて行われる

プロ野球開幕戦 阪神タイガースVS読売ジャイアンツ(巨人) 

いわゆる「伝統の一戦」が昨日4月7日に雨天の中、行われておりました。

 

結果は・・・

地元阪神が負けてしまいました!!(:_;)(阪神3-巨人5)

やっぱり巨人は強いですね。。

 

今日の試合は中止になってしまったようですが、個人的には明日は阪神にぜひ勝ってほしいです!

 

 

さて、突然ですがsmart365は

阪神タイガースの本拠地、甲子園球場の近くにあるんです。

地図

右下に阪神甲子園球場があり、左上にsmart365があります。

最寄り駅は

JR西宮駅、阪急阪神国道駅

です。

修理のご相談ございましたら、ぜひお気軽にご来店下さいませ~~!

 

一覧に戻る