Topics

バリューアップリペアを施工させて頂きました

本日、iPhone5cのバリューアップリペアをご対応させて頂きました。

 

“バリューアップリペア”とはキャリアショップで機種変更時の下取り査定にて、

画面割れ等で下取り価格がつかなかったiPhoneを、価値あるものに復活させるsmart365オリジナルサービスです。

 

本日のお客様は、キャリアショップにてiPhoneSEに機種変更をされる前に、バリューアップリペアでお越しくださいました。

お持ち込み頂いたiPhone5cは液晶画面割れ、ホームボタン接触不良の症状です。

 

DSC_0469

 

やはりこの状態では、残念ながらキャリアショップで下取りはしてもらえません。

 

しかし、smart365にお任せください!!

約20分ほどの作業時間でこの通りです!

 

DSC_0472

 

あわせてご依頼頂きました、ホームボタン接触不良についても調整させて頂き、無事バリューアップリペアを完了いたしました。

 

iPhoneの液晶画面割れやホームボタンの接触が悪くて、キャリアショップで下取りできなかった…

このような経験はございませんか。

smart365では、キャリアショップの下取り基準に満たないiPhoneを下取りできる状態にする”バリューアップリペア”のご相談を承っております。

もちろん、事前にお見積りをさせていただきますので、キャリアショップの下取り価格と比較してご検討頂けますのでご安心くださいませ。

 

smart365では、おトクに新機種を手に入れるお手伝いをさせて頂きます。

是非、機種変更の前に、バリューアップリペアのご相談をお待ちしております。

 

※バリューアップリペア対象外の症状もございます。事前にご相談くださいませ。

一覧に戻る