Topics

安易なスマホケースに飽きたお客様!そろそろ「最新伝統工芸」を身に着けませんか?

当店のアクセサリラインナップは、「価値のある」商品を見極めて仕入れております。

世界100カ国で今めちゃくちゃ人気のあるブランドから、本革の質やデザインにこだわりがあるブランドなど

当店、オーナーが世界中を自ら飛び回り厳選して集めてきた商品ばかりです。

 

そんな商品の中、ひと際輝きを放つ商品が遂に入荷しました!

 

そのブランドの名は…

 

「SQUAIR」

 

皆様、ご存知でしたか?最近は何かとデザイン業界などでも有名になっているので知っている方も多いかと思います。

このブランドの何が凄いかというと、ただiPhoneを着飾るという目的のためだけに もの凄く細かい部分までにこだわりをみせており1/100㎜の誤差も許さない精度で

アルミニウム合金、ジュラルミンを削り出しで作っているiPhoneケースなのです!

これはもはや単なるケースではなく、伝統工芸品の域に達した「最新伝統工芸」といえるでしょう。

 

その「最新伝統工芸」がこちら

 

20160424_165949

 

どうです?皆様‼ この美しいフォルム~!

こちらのケースは「THE SLIT」といって価格は何と!16万超え‼‼

ね?

凄いでしょ?

安易なケースに飽き飽きされてるそこの貴方!

 

このケースはいかがでしょうか?

本日より、「THE SLIT」を含めたSQUAIRの商品を展示しました!

是非、冷やかしでも構いませんので「本物」を見に来てください。

 

また当店では皆様のご要望「こんな商品が欲しい」や「このブランドを取り扱って!」などどんどん承っております。

お気軽にお尋ねくださいね。

一覧に戻る