Topics

5月より新しい制服になりました‼

皆さんこんにちは!今日から5月が始まりましたね。

 

これから長期連休ですね。もう既にG.Wの連休を迎えている方も多いかと思います(羨ましい…。)

連休はどのようにお過ごしする予定ですか?

海外旅行、帰省、遊園地、森林浴、いいですね~楽しみですよね~。

 

そんな連休の思い出を綺麗に残す為に、お手元のiPhoneをキレイにメンテナンスしませんか?

◇ カメラのレンズが曇っていてキレイに撮影できない。

◇ iPhoneの画面が割れている。

◇ 水没してしまって大切なデータが見れない。

 

いろいろお困りごとがあると思います。

そんな時は、smart365をお頼りください!私達がその悩みを解決します!

 

そして、そして、この5月より私達スタッフの制服も新しく導入されました~(パチパチ)

20160501_164845

どうですか?smart365のロゴ入りのオリジナルポロシャツです!

これが本当に着心地がよくてめちゃくちゃいいんですよ~。

 

神戸のポロシャツブランド「MACARAZUYA」さんに協力してもらって作っていただきました!

logo

http://macarazuya.com/

MACARAZUYAさんのポロシャツはお洒落でフィット感も最高です!

 

この新しくなった制服を着て皆さんのお役に立てるようバリバリ頑張りますので5月もsmart365をどうぞ宜しくお願い致します。

でもちょっとまだ半袖は寒いかな・・・(笑)

一覧に戻る