Topics

iPhoneのバックアップってどうするの…?

「iPhoneを買ったが電話とメールしか使用していない」

「iPhoneのバックアップってどうするの?」等、お悩みの方にお知らせです!

 

OPENより当店に修理でお越しのお客様から、多々そのようなご相談を頂戴しておりました。

 

この度!smart365ではそのようなお悩みをお持ちのお客様に向けた、「iPhone使い方教室」を開催させて頂くことになりました!

 

教室の内容は、➀iPhoneの基本操作、②バックアップの方法、③よく使うアプリの初期設定、などを予定をしております。

担当はsmart365店長の私、「田原」が皆さまの担当をさせて頂きます!(iPhone使用歴6年目)

 

もちろん費用は無料です!

所要時間は約1時間~1時間30分、おひとりさまからご参加可能。

もちろん仲良しグループでのご参加もOKです!(1クラス最大6名まで)

 

あくまで初めてiPhoneをお持ちになられた方向けの教室となります。

内容はとてもシンプルですので、安心してご参加くださいませ。

なお、ご参加については完全予約制とさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

 

ご参加頂いた方には、smart365でご使用いただける特別割引もご用意しております。

ゆったりとしたお部屋でリラックスしながら、iPhone操作スキルアップに挑戦してみませんか?

皆さまのお問合せ、お待ちしております!!

 

↓教室はこのようなお部屋をご用意しております!↓

DSC_0583

一覧に戻る