Topics

久しぶりのバリューアップリペアです!

本日、久しぶりに下取り価値を上げるため「バリューアップリペア」のお客様がご来店されました。

__ 1

iPhone5sをご利用中のお客様でiPhone6sに機種変更を希望しておりキャリアショップに行ったところ

「液晶画面が割れているので下取り価格が下がってしまいます」

と言われてしまったとか・・・。下取価格で大きく出費の差がついてしまう最近の機種変更・・・。

そこで、当店の「バリューアップリペア」の情報をどこかで聞いていただいていた事を思い出しすぐご相談にsmart365へ!

 

いや~見事に割れています!しかも割れてからしばらくの間、我慢して使用していたらしく液晶が剥き出しになり基盤まで見えていました!

お客様が「修理費用がかかっても下取り価格が勝れば良いので完璧に直してほしい!出来ますか?」

ん~そういうお願いをされたら修理士の血が騒いじゃうんですよね~(笑)

「出来るだけ安く!下取り価値が出るようにやりましょう!」ってなことで

地域最安値!話題沸騰中のsmartセットプランにて「バリューアップリペア」を実施させていただきました。

__ 2

ひゃ~やはり割れ方が酷く中身に到達してそのまま使用していたのでなかなか厄介なことになってますな~。

しか~し大丈夫!過酷な修行を積んできた私に不可能の文字は無いっ!(本当はあるんですがね。。。)

__ 3

ハイ!できました~(パチパチ)

ね?不可能は無かったでしょ?(笑)

完璧に下取価値が出るようにリペアさせていただきました!

しかも~iPhone6sに変更しても使えるようにsmartセットプランで付いてくるモバイルバッテリーとiPhone6s用の強化ガラスフィルムも持って帰っていただきました。

その後、ちゃんと満額の下取りをしてもらえたようで「逆に儲けちゃいました~!」と喜びのご連絡があり本当に良かったです。

 

本当に最近感じることがあるんです「この仕事、仕事なんだけど人の役にたっているんだな~」って浸ってしまうんですよね。。。

 

今日も少しだけど人の役にたてれたsmart365でした。

一覧に戻る