Topics

検品作業をしっかりしてお客様のお越しをお待ちしております!

今日は、朝から雨ですね~。。。

 

私は、雨が嫌いです。この梅雨時期はいつも憂鬱な気分。。。

 

こんなに雨が降る日は、なかなかお客様も来られません。。。

 

え?お客様がいなければボーッとしているかって?

 

いやいやこんな日だからこそお客様に安心してsmart365をご利用いただける準備に大忙しでちゃんと仕事をしてますよ(笑)

 

本日は、入荷した修理パーツをひとつひとつ丁寧に不良品が無いか検品をしているのです~!

20160619_180324

smart365の仕入れている修理パーツは五つ星の最高クラス品です!「安心・安全」をコンセプトにしている我々が〇国とかの変な業者から粗悪品を安く仕入れて

お客様に提供していればお客様からの「信頼」は得ることは出来ないでしょうからね。そのようなパーツはかなり高い確率で不良品が多いですから。

 

smart365はオーナー自らが日本全国を飛び回り自身の眼で確認した良い商品を納入できる日本の企業から仕入れています!

当然、〇国から粗悪品を直接買い付けるより少々値がはりますがこれも「安心・安全」をお客様に届ける為に妥協ができないことですから!

20160619_180844

仕入先の企業様でも何度も何度も検品していただいているパーツですが、入荷した日に直接我々の眼で検品をして少しの不良も無いか、厳しくチェックしています。

 

そうして、無事に検品をクリアしたパーツのみが、不具合に困ってご来店していただくお客様にご提供されていくのです~。

 

ハイ、今日のsmart365社会科見学は以上となります。

 

ってなことを話している間に雨も止んできましたね~。

 

気分も晴れ晴れになってきましたよー‼

 

あっ!そんなこんなでお客様もご来店されましたよ~。

 

さて今日はどのパーツが旅立ちを迎えるのでしょうか。。。

 

一覧に戻る