Topics

いよいよ本日プレミアリーグ2016-2017が開幕‼

本日13日は、サッカー2016-2017イングランドプレミアリーグが開幕しますね~!

サッカーに興味が無い方には申し訳ありませんが私は無類のサッカー好きなんですよ(笑)

昨季は、弱小クラブと言われていたレスターが奇跡的な優勝を遂げたプレミアリーグ

レスターといえばあの日本代表ストライカー岡崎選手が所属しているクラブということで日本でも話題になっていましたよね。

プレミアリーグは、豊富な資金源をもとにいくつかの金持ちビッグクラブが世界中のトッププレーヤーを獲得していてレベルの高いリーグで有名ですよね。

その強豪ひしめくトップリーグの中でレスターというクラブは知名度の低いプレーヤーが所属していてプレミアリーグ残留が目標だった。

そんなレスター、誰もが信じがたい奇跡のシンデレラストーリーで本当に昨季はワクワクさせてくれました。

開幕前に新シーズンに向けた指揮官コメントが面白い!レスターを奇跡の初優勝に導いたラニエリ監督が11日の会見で連覇について聞かれ

「ETがロンドンに来る方が確立が高い。6001倍だ」とコメントされてました。

どれだけ昨季の優勝が奇跡だったのかが伺えるコメントですね。

とにもかくにも、目が離せないプレミアリーグ!今季はどんなドラマが展開されるのか本当に楽しみで仕方ありません。

 

唐突ですが私には夢があるんです‼! このsmart365を世界中に展開していき超有名なビッグブランドとなりプレミアリーグのビッグクラブのスポンサーになることなんです!

 

そんな奇跡のようなシンデレラストーリー。。。 夢見て頑張れば昨季のレスターのようにきっと叶うと信じています。そんな気がしてなりません。

 

Chelsea-FC-2016-17-kit-home-adidas-02

ね?カッコいいでしょ?将来このようになる為に皆さんもどんどん応援してくださいね~。

一覧に戻る