Topics

国民的アイドルグループSMAPが解散!

25年以上にわたってグループとして活動を続け、国民的な人気を集めてきた、アイドルグループのSMAPが、ことし12月いっぱいで解散すると

事務所から発表がありましたね~‼ 一時の騒動から解散はありません、なんて言っていたのに一度崩れた亀裂は修復出来ないのでしょうか?

 

いや~しかし改めてSMAPというアイドルグループが日本にとってどれだけ偉大だったのかが痛感しましたね。

だってあのNHKが速報としてニューステロップを出すんですから驚きです。

私は、眠い目を擦りながらリオ五輪男子テニス準決勝に進出した、錦織圭選手の試合を観戦していたんです。

一方的な展開で1セット目を失い、2セット目でなんとか巻き返しをはかりたい錦織選手の活躍に期待しているとっ!!

CpwJ4KrUsAUv5aE

マジか!(゚д゚)!NHKの速報で!!うわ~~~ガセネタじゃないやん~っとビックリしました。天皇陛下が生前退位するニュース並みの扱いに戸惑いを感じた次第です。

そんなこんなで今朝のスポーツ紙各紙もデカデカと見出しが出ておりましたね。

WP_20160814_00_24_00_Pro

でも、そんな日本国民から愛されているグループなのに人間関係の悪化で解散するなんて寂しい限りです。

 

皆さんもSMAPのように修復を諦めるのではなく、亀裂の入ったiPhoneの画面はsmart365でキレイに修復してあげますのでお持ちくださいね。

 

 

一覧に戻る