Topics

長年の歴史に終止符。。。

 

__ 1

皆さんはこの写真を見て何かお気づきいただけただろうか?

何気ない、smart365があるビルの写真。

実はよく見ていただきたい

smart365の1階にあるほっかほっか亭が業者によってまさに今、解体されているではないか・・・。

そうなんです。

当ビル1階に約30年ほど前、関西第1号店としてOPENした「ほっかほっか亭西宮店」が今月27日をもって閉店されたのです( ノД`)シクシク…

本当にこの地域では長年に渡り親しまれてきて強烈な知名度があったのですが、やはり時代の流れなのでしょうかね。

smart365にお客様から場所のお問合せいただく場合なども「ほっかほっか亭の2階ですよ」といえばすぐに皆さん分かっていただけるくらいに有名でした。

 

そんなほっかほっか亭が退去した後、どんなお店が入るのでしょうかね。

 

お洒落なCaféなら嬉しいな~☕ そしたら修理中にお待ちいただくお客様も嬉しいですよね。

 

いや~とにもかくにも一つの長い歴史が今、終わりを告げたと思うと少し寂しい気がします。

__ 2

業者の方が黙々と破壊しております。。。ちょっとバキバキと凄まじい音がうるさいのですがね(汗)

 

よ~しこれからは、smart365第1号店として我々が新しい歴史を創って行きますよ~!!

 

頑張ろうっと

 

一覧に戻る