水没復旧作業 | iPhone(アイフォーン)修理・高価買取の専門店「smart365」
smart365 > 修理項目一覧 > 水没復旧作業
水没復旧作業

水没復旧作業

修理項目名 水没復旧作業
金額 5,800円~
所要時間 最短3時間

●iPhone 6の場合
●店舗によって修理価格は異なります。

thumbnail

水はiPhone(アイフォン)の大敵です。水濡れ復旧のご依頼のピークは、大体6月~9月までと、川や海、プールなど水に触れる機会が増える暑い季節に多い傾向にあります。
また、1年を通してトイレに落とした、洗濯機に入れた、お風呂でiPhoneを使用したなど、日常生活においての水濡れトラブルのご相談を多々いただいております。iPhone 7/7 Plusシリーズからは「耐水」性能がついておりますが、「防水」性能とは異なりますので注意が必要です。
まず、水に濡れてしまったら焦らずに【電源を入れない】【充電器に挿さない】【温風ドライヤーで乾かさない】【iPhoneを振らない】。そして、なるべく早くsmart365に持っていく!これらが全て重要になります。当店への迅速なご相談で、iPhoneが復活する可能性が高まります。水濡れをしてしまっても諦めずに、まずsmart365へご相談くださいませ。
※水濡れ復旧成功とは次の状態になることを指します。
【電源が入る】【画面操作ができる】【充電ができる】

水没(水濡れ)復旧修理の所要時間は約180分~となっております。修理お見積は無料です。是非お気軽にご相談くださいませ。

smart365の<安心>3つの理由
安心の対面修理 まずはお客様の大切なiPhoneの不具合箇所をしっかりとヒアリングさせていただきます。その後修理内容・修理金額をしっかりとご説明させていただきご納得いただいた上で、お客様の目の届く範囲に設置された清潔な修理専用カウンターにて迅速に修理施工させていただきます。お預かりからお渡しまで、全ての工程で目に見える安心修理をご体験ください。
安心の高品質パーツ 当店では厳選した安心の日本企業から厳しい検査基準を通過した高品質パーツのみを仕入れております。更に当店でも念入りに検品作業を実施し、合格した高品質パーツのみをお客様へご提供させていただいております。また、万が一の初期不良時にも安心の延長保証プランをご用意。修理後も安心してiPhoneをご愛用いただけるようsmart365がサポートさせていただきます。
安心の明瞭会計 修理受付時に不具合箇所をしっかりとヒアリングさせていただきます。
お伺いした内容に基づき修理が必要な箇所を特定し、修理が必要な個所についての概算修理金額をご提示いたします。
修理を開始するのは、そちらのお見積金額についてお客様にご納得いただいてから。
お会計時に修理価格の相違がないので安心です!
もし修理価格にご納得いただけない場合は、是非再検討してください。
またご不明点等があれば何なりとスタッフへご質問ください。
お客様にご納得いただけるようスタッフが真心こめてご案内させていただきます。

インフォメーション

作成中

お悩み別

thumbnail

画面ガラス割れ
(軽度なガラス割れ)

thumbnail

液晶画面交換・タッチ不良・表示不良
(重度なガラス割れ・破損)

thumbnail

すぐに充電がなくなる
バッテリー交換

thumbnail

水没復旧作業

thumbnail

その他パーツ交換

店舗一覧

ページ先頭へ戻る

Copyright © iPhone修理のsmart365 All rights reserved.